キレイモ オイルジェルR | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

最近忙しすぎて、なかなか自分のお手入れに時間をさけなかったりしていますチーンタラー

 

 

 

 

今回そんな時間のない私にピッタリなたっぷりサイズのオールインワンジェルを使わせてもらいましたピンクハート

 

 

 

キレイモ オイルジェルRですアップアップアップ

 

200g入りで1944円(税込)になります星

 

 

キレイモの物は何回か使った事があるんですが、どれも肌に合っているみたいなので

 

これも使うのが楽しみな1個ですベル

 

  このキレイモ オイルジェルR

 

 

以前出ていた、KIREIMO ナチュラルオイルジェルモイスチャー

 

 

進化してリニューアルされたオイルジェルなんです爆笑

 

 

脱毛サロンが考案されたジェルだから、安心して使える所も気に入っていますニコニコ乙女のトキメキ

 

 
 
このジェルはこれ1個で
 
1化粧水
2乳液
3美容液
4オイル美容液
5クリーム
6パック
 
となんと6役もこなしてくれるので、子育て中のママにはかなりおすすめなオールインワンジェルですウシシグッ
 
 
しかも顔だけじゃなくて全身OKなので
 
乾燥しがちな手や足にも使えてとっても便利チュービックリマーク
 
 
 
 
 
蓋を開けるとこんな感じで、たっぷりのジェルが入っています
 
 
さすが200gも入っているだけあります爆  笑ハート
 
 
このジェルは高保湿だけではなくて、引き締め効果もあるので
 
 
肌のたるみやすくなっている所などを中心に使っています爆笑ピンクハート
 
 
 
これ1個で簡単にお風呂上りにケアが出来るので
 
 
3人子育てしている時間の全然ない私にはすごくありがたい1個でした爆  笑ハートハートハート