タイムシークレット ミネラルUVパウダー | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

以前使わせてもらったパウダーがとっても良くて、毎日使っていますチューキラキラ

 

 

 

今回また同じパウダーを使わせてもらいましたハート

 

 

 

タイムシークレット ミネラルUVパウダーですアップアップアップ

 

7g入りで1944円(税込)になります星

 

今回使ったカラーは02ナチュラルオークルですウインク乙女のトキメキ

(以前使ったカラーは01ライトオークルになります)

 

全部で3色出ているので、自分の肌に合わせてカラーを選べますOK

 

 

 

このタイムシークレット ミネラルUVパウダー

 

このパウダーを使うことによって

1シミ

2毛穴

をカバーしてくれる素敵なパウダーなんです拍手

 

一番気になる所を隠してくれるので、かなり重宝していますラブ

 

 
箱から出すとこんな感じ星
 
どのカラーもコンパクトの感じは一緒みたいです音譜
 
これでしっかりと
1SPF50
2PA++++
あるので、日常生活の紫外線対策としてバッチリですニコニコ
 
日焼け止めを塗り忘れる事はあるけど、ファンデやパウダーは必ず使いますもんねウインクグッ
 
 
コンパクトを開けるとこんな感じ星
 
カラーがナチュラルオークルなので、少し色が濃い目かなって感じです流れ星
 
このパフがとても柔らかくて、肌につける時にとっても気持ちがいいんですピンクハート
 
 
一応変化を…アセアセ
 
普段使っているカラーよりは濃い感じはしましたが、
 
しっかりと気になっている毛穴とシミを隠してくれた気がします照れ
 
 
 
使い終わったら、またリピしたくなる
 
ミネラルUVパウダーでしたデレデレラブラブラブラブラブラブ