ハイピッチ ディープクレンジングオイルW | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

オイルクレンジングでメイクを落とすのがやっぱり好きな私ウインクルンルン

 

 

今まで色々行脚しましたが、

 

 

その中でもかなりお気に入りの物が何点かあります流れ星

 

 

今回お気に入りクレンジングオイルを使わせてもらったので、ご紹介乙女のトキメキ

 

 

ハイピッチ ディープクレンジングオイルWです

 

190ml入りで900円(税抜)になります星

こちらは詰め替え用が170ml入りで750円(税抜)で出ているので便利ですグッ

 

今回で使うのは2度目になります音符
 


このハイピッチ ディープクレンジングオイルWの最大の特徴は

 

なんといってもお風呂で使えるって所アップアップアップ

 

オイルの物って水と相性が悪くて、使えないって物もあるけど

 

これは、ガンガンお風呂で使えるんですラブ

 

だからシリーズ出荷実績が780万個突破しているのも納得です!

 

だいたい洗顔ってお風呂でする事が多いから

 

お風呂で使えないと逆に不便ですよねびっくりアセアセ


 

手に取るとこんな感じ星

 

オイルだけど、このサラサラしているオイル感がとっても好みウインク

 

このサラサラが鼻の毛穴にある細かい皮脂や

 

角栓まで引っこ抜いてくれるんですよねニヤニヤ


 

 

家では浴室の鏡の上に歯磨き粉などを入れておくポケットがあるので

 

ここに入れていますグッ

 

ここなら底がぬるぬるしないんですウシシOK


 

一応変化を…タラー

 

アイメイクをガッツリしてます滝汗

(アイブロウ・アイライン・ウオータプルーフマスカラ・アイシャドウ)

 

でもこんなにしてても、ハイピッチ ディープクレンジングオイルWだと

 

あっという間落ちます合格合格合格


 

洗い上がりも全然ベタベタ、ぬるぬるしないので

 

オイルクレンジングなのに、スッキリさっぱりニコニコ

 

改めて使ったけど、お気に入りクレンジングだなと再確認しましたデレデレ