今日、6月12日は

4年目の結婚記念日LOVE




いつもどこにも行きたがらない汗

行くとしても市内…汗

そんな旦那様が

今月に入ってから

「12日は仕事休み?
スカイツリーに行くから」

と…

ずっと前にたまにはデートとかで

行ってみたいよね~

なんて言っていたからかしらきゃー

でも、驚きえ゛!

雨でないことを祈ってはいましたが…


このところずっと雨雨

うちの
旦那様…雨男雨

計画を立ててくれたのは凄く嬉しかった

が…雨

着いた時…小雨








ご覧のように展望台は見えません泣



「来たんだから登ってよう」


ちなみに旦那様、高いところ苦手え゛!









登って見ても真っ白…汗

たまーに雲の隙間から下の景色が見える…

でも、真っ白…汗





硝子の床も






真っ白…汗



「また、来るから」

と…名残惜く…


ランチへ

いつもは

「なに食べる?」

など、聞いてくるのに

素手に決めてくれていた







焼き肉ランチ

叙々苑↑








そしてそして…

叙々苑は30階にありました







少し雲が流れたのか…


等々…話ながら

お肉と景色を楽しみましたLOVE



そしてそして…


ブラブラと買い物をしてから


外へ出ると…


更に?



更に?











展望台がしっかりと見えるー泣



また来るねと呟き


スカイツリーをあとにしました



でも、でも、忙しい中

旦那様がデートに連れ出してくれた事が

一番嬉しかったですきゃー


ありがとうLOVE
本日




3Xの誕生日



職場につくと







連絡帳にこの紙が…



去年も探した上げ上げ

宝探しゲームキラキラキラキラきらきら!!キラキラキラキラ



フロアーのあちこちに


隠されいるメッセージを探す事ににこ




わかるかなぁ????




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











ブーツの所に紙が…








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







輪飾りの間にも……




探す事7つ





繋ぎ合わせてみると…











クスリバコの所





そこには









中を開けると…






そこには











なんと!!

ディズニーランドパスポートハート赤ハート赤ハート赤ハート赤

涙がちょちょぎれてました泣




こんな職場で働けているって


幸せだなぁラブ


本当にありがとうございましたキラキラ




Android携帯からの投稿