もう3月ですね。
ようやく今年度の大きな仕事が終わりました!!
終わったーーー昇天

あとは、来年度に向けて準備をしたいなと思っています。
来年度は更に効率的に進められるようなものを作っておきたい。


それから、『YELLでエールを♪』職場の大先輩に、月末に一緒に演奏しないかと誘っていただきましたいきものがかりのエールという曲です。いきものがかり 『YELL』Music Videoいきものが…リンクameblo.jp

↑こちらも無事終了しました!

私はコーラスとカホン、ピアノで参加しました♪

ちなみに前日、こちらの動画

のカホンを必死で練習してみました驚き

ま、間に合った…。

エールは、大先輩も気に入って下さったようで、録音もしました。

嬉しい〜。


さて、何も写真がないと寂しいので…。

この前のお茶会の様子でもよだれ

いつも混ぜてもらっているお姉サマ達に、成人式の準備のことなど、色々教えてもらいました。

趣味も年代も違うので、自分にはない考え方や話に触れるのも新鮮です。