月末までに何とか仕事を片付けてしまったら、自分にご褒美をあげよう!
と、自分の気持ちを高めています。
(仕事は楽しいですよにっこり念のため)

そうしたら、ぷりんと楽譜のサイトでこんな企画を見つけました。
ぷり譜だれでも連弾


課題曲が銀河鉄道999と、人生のメリーゴーランドです。

ピアノ連弾以外に、他の楽器での参加も可能らしくて、…ということは、フルートも良いんじゃない?

ジェイコブ・コーラーさんがセコンドを弾いている動画に自分の演奏をリミックスして投稿するというインスタの投稿型企画らしいです。


人生のメリーゴーランドは、ちょうど素敵なフルートアレンジの同じ曲の楽譜(編曲はfuesouこと佐藤直紀さん)があることを知ったので、吹いてみたくて仕方ないのです飛び出すハート


仕事が終わったら、ハウルを吹くキラキラ

というご褒美を心の支えにしばらく乗り切ろうと思います。