サクラのラテだったかな?

かわいい!けれど、トールサイズしかなかった…。

迷って、頼んだけどやっぱり多かった…。


そして向かった先は、上の子の春から住む所。

無事、契約してきました。

部屋もクリーニング&リフォーム済みとのことで、見せてもらってきました。

日当たりも良く、大学の近く。


冷蔵庫にベッドに…。

近くにお店が色々あるので、これから色々揃えることになります。


それから、家にある電子ピアノを持っていくので、マットも敷きたいなと思っています。


遮音等級L-35はあまり見かけないので、これが有力候補かな。

床の色が濃いブラウンだったので、マットは黒の方が違和感なさそう?(まあ、決めるのは本人ですが)

同じ棟内にも電子ピアノを入れている人がいるそうです。きっと上の子の先輩にあたる人だろうから、ちょっと心強いニコニコ


そして、お蕎麦屋さんで頼んだぜんざい。

お餅?お麩?

モチモチですごく好み!

甘いものの箸休めに、漬物も合ってました。