上の子の卒業式でした。

雨が心配だったけれど、午前中は晴れてくれました。良かった!

私は休めない勤務だったので、卒業式には夫が出席してくれました。


上の子が高校から入った吹奏楽部は、結構ハード(運動部よりも運動部的な)で、大変そうだったけれど、いい先生と仲間に恵まれたようです。まともに演奏会ができたのは1年生の時だけで、新型コロナには泣かされました。大学では部活かサークルに入るのかな?教えてくれるのを楽しみに待ちます。


お弁当生活もこれでひと段落です。

3年間、お弁当教本にはとてもお世話になりました。

揚げ物を作れなかった私も、かなり成長しました。(自分比)

上の子の卒業祝いの夕食リクエストは?と聞いたら、ミートパイ。

これも(具は違うレシピからですが)この本のお陰で作るようになりました。
春からは新しい教本で、また頑張ろうかなと考えています。


卒業おめでとう!!