ちょっとおやつ。

冬だったらいつもは選ばないタイプです。

(チョコ系が豊富なので)


この間のランチタイムコンサートに来てくださったご縁で(前に代役をしたことがきっかけで、よくしていただいています飛び出すハート)レッスンの合間に、市内のフルート吹きさんに遊んでもらっています。

1回目は、持ち寄ったデュエット楽譜を1冊(ほぼ)交互にパートを吹いて楽しみました。

2回目の先日は、私の持っている「アンダンテとロンド」をやってもらえることになりました!



先生とデュエットがやりたくて、発表会用に選んだところ、ソロはkazueさんね、と楽譜を切り貼りして1stと2ndのいいとこどりで吹かせてもらった思い出の曲です。

今回は、私が2ndです。


アンダンテは何とかさらったけれど、ロンドはまだ…な状態だったのですが、その日はアンダンテだけ合わせることになったので、一安心昇天

途中で個人練習を挟んで3、4回合わせられたかな。

やっぱりデュエットは楽しいですね。


次回はロンドかな〜。

仕事も(今年度はこれで本当に)ひと段落ついたので練習に励みたいところです。