何ヶ月か前の写真が出てきたので、載せておきますイエローハート

クレープ!

結構大きくて、これ一個食べたら食べ過ぎでした…もやもや



6月のレッスンに行きました音符

モーツァルトのコンチェルト2番はようやく3楽章まで合格しましたアセアセ

記事を見直したら…半年かかってる‼️

うわぁ…。

アルテは9番が合格です。

ただ楽譜通りに均等に音符を吹くのではなくて、伸びたら縮んだりしなくてはつまらない。

(ちなみに私はつまらない吹き方の方笑い泣き

アゴーギクっていうのが、先生の演奏を聞いて真似すればわかるけれど、自分で考えて吹けるかというと…まだできませんガーン


pの時に唇をもっとタイトに!も、またしても。

今回は、強弱をしっかり見ていなかったのがダメでした。いつでも、では不自然に力が入ってしまうけれど、pならそうする良さが分かったのでこれからはできるようになるはず、です。


それから今回もトリルの指は注意されましたえーん

動かす幅を短くしてしまう。

幅はそのまま大きく、速度を速く!

少しでも楽をしようと無意識になる自分に反省です。



そして、秋の発表会、迷い中です。

先生に曲を紹介していただいたので、楽譜を買って、考えようと思います。