37℃ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

今日の東京は昨日に比べると

気温が下がって過ごしやすかったですね。


昨日は暑かったなー晴れ

14時ごろ外に出たらサウナみたいで

びっくりしました。


私が中学生のころ

夏休みに両親とディズニーランドに

遊びに来たことがありました。


その日の気温が37℃

当時はひときわ暑い日だったんじゃないかな。


私たちは岩手に住んでいたので、

夏でも28℃とか。


私は子どもだったから

それでも元気いっぱいでした。

だけど、両親は暑くてしんどそうでした汗


当時の両親と同じくらいの歳になって

初めて大変さがわかりました。


ディズニーランドで何を食べたとか

どんなアトラクションに乗ったとか

どこに泊まったとかは忘れてしまったけど

暑かったことと気温だけなぜか覚えています。


あんな暑い日に一日中遊んでくれて

いい両親だなぁ。


お盆に帰ったら

一緒に旨いものいっぱい食べようドキドキ