2021年もありがとうございました | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

今年もありがとうございましたドキドキ

ブログの更新も
心理カウンセラーとしての活動も
あまり出来ませんでしたが、
いろいろなことが
だんだん良い方向に向かうようになった
素敵な1年でした。

更新が止まっている間も
ブログを見に来てくださる方がいたことは
とても励みになりました。
すごく感謝しています。

短いですが、次の予定に向けて
今日はそろそろ休みますぐぅぐぅ

みなさま、良いお年をお迎えくださいませラブラブ

心理カウンセラー☆いなばゆうこ