私、もう我慢しなくていい~オープンカウンセリング20191130 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

今日(日付が変わったので昨日)は、
久しぶりに心屋塾オープンカウンセリングに
登板しました音譜

お一人にご参加いただき、
2時間じっくりお話を伺いましたニコニコ

ご参加ありがとうございましたドキドキ


私に似た部分がいっぱいある方で、
自分の話をきいているような
不思議な気持ちになりました。。。




カウンセリングをしながら、
私がここ何年も取り組んでいる
“我慢をやめる”ことの大切さを
改めて感じていました。

私も我慢はやめますっ!!

改めて決めました。


我慢をやめるって、
やりたくないのにやっていることをやめて、
やりたいのにやってないことをやること。

ただ、それをやるのって
めっちゃ勇気が要ります。

私がその勇気を出すときにつぶやいている
魔法の言葉をお伝えしますねウインク


私、もう我慢しなくていい

です!

気分によって、
私、もう我慢しないのときもあります。


これをつぶやいたら、
えいっ(>_<) って
やりたくないことをやめたり、
やりたいことをやります。


例えば、残業をしたくないときに、

「私、もう我慢しなくていい」

とつぶやいて、

「お先に失礼しま~す(*・ω・)ノ」

って帰る感じですね爆笑


魔法の言葉は、他の人には聞こえないような
小声でいいですよ!

ぜひ、いろんな場面で使ってみてくださいウインク




コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス

▼ご提供中のサービス
       次回の日程が決まり次第お知らせしますm(_ _)m



【Ameba blog 裏アカ】
 ▲私の日常生活をブログにしています(*^ー゚)


【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】