美味しいものを食べること | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

最近…ここ1年くらい、
美味しいものを食べることに
すごく興味があります。

美味しそうな飲食店を探して
行ってみたり、
食べたいものを買ったり作ったり。

それがすごく楽しいんです音譜


美味しいものが
こんなに幸せをもたらしてくれるって
知らなかったびっくり


ずっと自分は食には興味がない方だと
思っていました。

美味しい飲食店も全然知らなかったし、
探そうなんて全然考えませんでしたね。

食事を抜いてもわりと平気だったし、
料理も苦手だし、キライだし…

あ、その辺はほぼ変わってないですけど笑


今は、毎日食べたいものを
食べに行ったり、買ったり、作ったりして、
それが楽しくて、幸せドキドキ


あとね、デートするなら
美味しいごはんを食べに行きたいの!!

私の好きなお店や行ってみたいお店に
一緒に行ってくれる人がいいですねキラキラ

こんなこと、前は全然考えなかったな~

自分のこと分かってなかったのかもねてへぺろ

▼今夜のごはんドキドキ




コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス

▼ご提供中のサービス
     
■11/30(土) 19:00~21:00
    at東京都千代田区 かがやきプラザ
    お申し込みは→こちら




【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】