まじウケる( *´艸`) | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

昨日のブログを見返してみたとき、
まじウケる爆笑
って可笑しくなったんだよね笑


ブログの内容を簡単にまとめると…

恋愛を上手くいかせようと
がんばって…

がんばり過ぎてしんどくなって…

上手くいくことに
なんの意味があるんだろう?

なんて考えるようになっちゃったガーン

…という話です。


がんばらなくていいことを
勝手にがんばった結果、
目的を見失ってしまったっていう…

まじウケる( *´艸`)

滑稽だわあせるあせるあせる


文字に書いて読んでみると、
けっこう客観視できるんですよね。

▼全文はこちらから



…ということで、
もう(上手くいかせようと)がんばりません!!

がんばらないのも難しいから、
ガラッと変えてみようかと思います。


マッチングアプリやめます!(やめました!)
出会い探しません!
意識的に人を好きになろうとしません!
愛想笑いしません!
楽しくないLINEは続けません!
良い子やめます!
彼氏つくろうとしません!
結婚しようとしません!


( ゚д゚)ハッ!

私、もともと↑に書いたみたいな
人間だったんだよなぁ…

でも、それじゃダメだって思って、
がんばっちゃったんだよね。

ダメじゃなかったんだね!

まじウケる爆笑





コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス

▼ご提供中のサービス
     
■11/30(土) 19:00~21:00
    at東京都千代田区 かがやきプラザ
↑お申し込み受付開始まで今しばらくお待ちください




【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】