悩む時間 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

悩む時間って大事だと私は思ってます!

めっちゃ悩んだあとに
大きな幸せが訪れたりするからドキドキ

だから、悩む時間が無駄だとは思わないし、
悩むのをやめようとがんばる必要は
全然ないと思います。


でもね…

この悩みに人生の貴重な時間を
使う必要ある??

って自分に問いかけてみるだけで、
悩みがスッと消えることもあるんですニコニコ

もちろん、
無理に悩みをなかったことにするのは
おすすめしません!

だけど、これで消えちゃうような悩みなら、
一旦忘れていいと思います。


私は最近、時間をどう使うかを
考えることが多くなってきました。

これに時間を使って楽しいのかな?

これを考えるのに時間を使って
テンションあがる?

…みたいに自分によく問いかけています。

これで考えなくてもいいことや
悩まなくてもいいことに使う時間が
少しは減ったかな~

その分の時間は、
やりたいこと、テンションがあがることに
使いたいですねウインク

コスモスいなばゆうこ☆心理カウンセラーコスモス




▼ご提供中のサービス
     
■11/30(土) 19:00~21:00
    at東京都千代田区 かがやきプラザ
↑お申し込み受付開始まで今しばらくお待ちください




【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】