うさマスの同期とランチ♪ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんにちは♪

今日はうさマス2期の同期4人で、
ランチ&お茶をしてきましたウインク

ランチは初めて行くお店でしたが、
雰囲気が良いのと、
メニューが変わっていて、
楽しくて大満足でした。

私が食べたのはこちら↓
大きなお皿いっぱいのシーザーサラダ
貝つきのアサリが入ったクラムチャウダー
メインは鯛ドキドキ 
↑これが食べたくてこのコースにしたの爆笑
そして、生姜の乗ったアイスクリーム音譜



同期が頼んだコースは、
なんと“ほおずき”が出てきてましたびっくり
びっくりしたけど、美味しそうでした♪


ランチの後は、お茶…の前に、、、

写真撮影♪ヽ(´▽`)/

ちょうど撮影スポット&小道具があったので、
小道具で遊びながら撮ってみました。

顔出しOKのあーやだけ載せておきまーす♪



今日は、沖縄に住んでいるあーやが
東京に来ると知って、
ランチに誘ったんですウインク

私、数ヶ月前まで
人を誘うのがものすごーーく苦手でした。

自分から誘うと
なんか負けた気がして…

あの頃のままの私だったら、
今日の楽しい時間も経験できなかった
かも知れません。

誘うことに抵抗がなくなったきっかけは、
赤裸々すぎてブログには書けないけど…

たった一度、勇気を出したら、
こんなに変わるんだなぁって
自分でも驚いています。

こんなに楽しくて、
こんなに幸せなら、
さっさと負けちゃえばいいんだニコニコ


個人カウンセリング~今から自由に生きる~
 
   不自由な人生を卒業して、
   自由に生きる心理カウンセリング

  【対面】(東京都内)
     60分  ¥10,000 / 90分  ¥15,000
  【LINE】
     60分  ¥8,000 / 90分  ¥12,000

     お申し込みはこちらから↓
心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪