桜の記録~2017年① | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆
いなばゆうこです。

先日アップした桜の記録~2016年に引き続き、
今年の桜をブログに残そうと思います♪

今年最初の桜はこちら↓です。

◆3/24 東京都・上野公園◆

心屋塾マスターコース62期のみんなで、
お花見に行きました音譜
時期が少し早かったので、
木によって咲き始めていたり、全然だったり…

咲いている木を見つけて、写真におさめました。




東京の桜は以上で、ここから一気に北上します
ウインク

◆4/17 岩手県・北上展勝地◆

この日はまだ咲き始め。
でも、桜祭りということで、
のぼりや提灯、出店などでお祭りの雰囲気はしっかり出てましたよー




10日後には満開になっていて、
視界の端から端まで続く桜並木を
遠くから眺めましたニコニコ


◆4/17 岩手県・奥州市◆

↑と同じ日、同じ県内ですが、こちらは満開ビックリマーク




ちなみに、10日後には同じ市内で
桜の絨毯を見つけましたラブラブ



今年はあと少し桜の記録が続きますが、
(写真で)長くなってきたので、また次回ウインク