ご自愛は世界を自分中心に回す事ができる | 六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

実は私、去年のこちらの第一回ご自愛学会に参加してから
こーんなに優雅なまま自分自身で好きだけを貫いて楽しんで稼げるようになりました☆ご自愛を知ったのも実践したのもこの日から❤

今回の第二回目ご自愛学会は残念ながら旅行と重なってしまってお手伝いにいけないのですが、、、お願い
当時の私はエステサロンを経営はしていたものの、特別大繁盛しているわけでもなく、ぼちぼちというか、ギリギリに近い時もあったりしてたんですよ。
まあ、赤字ではないけど、回してるだけって感じでした。
そもそも私自身が女が稼ぐという概念が全くなくて、稼ぐ気もサラサラなくて、
男に稼がせた方が早い。と思っていたくらいでありまして。
ご自愛的にはそれはそれで合ってはいるのかもしれませんが(笑)
でも、、私のなかでこのままで終わりたくないというか、
今まで十分楽しんできたけど、もっとワクワクしていたい!
ていう、つまり平凡でつまらない生活は嫌だー!
なんかしたい!
って思っていたときのこの「ご自愛学会」だったんです。
 
はじめはなんだかよくわからないけど綾子さんがなんかすごいらしい、何かするなら言ってみよう☆
(綾子さんとは前職からの先輩後輩でエステに来てくれていたの☆)
っていう軽い気持ちで参加したのですが。。。
はっきりいって、
人生変わります
というか、
自分自身の本音、本心に気づきます
 
私、今まで自由奔放に生きてきたつもりでしたが、
まだまだ自分を押し殺していたんだ。
いい人ぶってたんだ。
そして何より同性からお金を頂くという、お金のブロックがはずれました。
私男性にはいくら出してもらっても全く罪悪感ってないんですが、なぜだか同性からは申し訳ない気になったりして。
たぶん同性から嫌われたくない
が強かったんでしょうね。
そして何より、みんなにもっと綺麗になれる、
もっと時間と手をかければ、これを使えば綺麗になるし、
美女がいかに得して生きているか、
美女には誰でもなれる
ということを知ってもらいたいドキドキ
で、
私にしかできないこと、私の技術、私の価値、私だけが持っているもの。
全部出し惜しみなく開放したんですよ。
そこで降りてきた言葉が
「美欲開花」
なんです。
これは皆さんに向けての言葉ではありますが、私自身が美欲を貫いて来たから開花したから自分に向けての言葉でもあるんです。
 
その後も綾子さんとの何気ない会話の中からいわれるがままに素直に実践してみると、本当にあっという間に願いが叶うんですよ恋の矢
 
今では毎月ご予約いっぱい大人気サロンドキドキとなりまして、毎月遠くからエステだけに六本木に来てくださる方もたくさんいらっしゃいまして、
 
3月はリピーター様とご新規様
「天女エネルギー注入」 「美欲開花1DAY」 「デブ脱却計画」
ですべてご予約いっぱいになりましたドキドキ
なので、「愛の女神」コースの3月募集は今回はなしとなります((+_+))
ごめんなさい((+_+))キャンセル出たり、予定は空きましたらスポットで募集しますね☆
 
なので、ご自愛学会もですがこちらも超超おすすめですドキドキ
↓↓
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
みなさんそれぞれの口癖や考え癖などから、
自分でも気づかない間に構築されてしまった「望まない世界観」を一緒に見つけ出し、
「本当に欲しい世界観(=現実)」を
 
本当にね、自分の良さや取柄や本当の望みや理想、本音を引き出すと、世界は自分中心に回るんですよドキドキ
IMG_20170215_214752327.jpg
 
 
3月31日13時~のボディワーク まもなく告知いたしますね☆こちらも好評で人数によっては会場を大きくするかもしれません☆
 
 
received_1038291082942051.png
 
☆美欲開花マイスター武藤みゆきの美女