こんにちは_(._.)_ペコッ
さっきまで車の中で爆睡しとった眞唯子です(=_=)ウトウト・・・

只今、大阪へレンタカーで向かってます🚗ピュー
遠出するときは今日のようにレンタカーをパパが借りて連れてってもらっとるんですニコニコ

観光じゃなくSIA(スーパーアイドルオーディション )関係で行ってますε=(ノ゚Д゚)ノピュー

もうレッスンが始まっとるんですけど、色々あってまだ一度も出てません。
色々あって」っと言っても「辞退考えとった」とかそういう悪い意味ではないです。

個人的にはいい意味なのか?(・・?

まあそういう曖昧な所も含めはっきりさせるために今日は話をしに、聞きに行ってます😊

あと、携帯が変わったらまだやるかどうかは未定ですが配信も考えてます。

なので、わかり次第ブログ、Twitter(もしかすると配信(・・?))などで情報を発信するので見ていただけると嬉しいです😌


今日はクラシックミッキー のT-シャツを着とるので大好きなミッキー・マウスの画像を・・・ミッキー
それでは、もうすぐ着くので行ってきまーす👋