こんにちは~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
16:00にやっと起きた眞唯子ですショボーン

起きてすぐにディズニーXD でディズニー映画「ホーンテッド・マンション」を見ました!

という訳で久々のディズニーNAVI🏰 ( mini )
東京ディズニーランド ファンタジーランド にアトラクションがありますよねミッキーミニー

映画にもアトラクションに出てくる幽霊(ゴースト)たちがちゃんと出てきます!👻

皆さんはこのアトラクションに何人のゴーストがおるか知っていますか?

実は・・・・・・・・・・
     999人 !
ゴーストたちはゲストの中から1000人目の仲間を探しているんです👻

意外と知らない方が多いんですよ!
今度アトラクションに乗ったとき、色んなものを見てみてくださいね♪

待ち時間にもストーリーがちゃんと詰まっており、お墓や映画に出てくるものもたくさんあります!

もしかすると人魂が見られるかも⁉

詳しいことはまたディズニーNAVIで!

以上。ディズニーNAVI(mini)でした~🙌ワァァァ