ベルトがちょっと安っぽい気もしたので
ワニを買いました。

ベトナムから船便で2週間。ハヤイ!
ベトナム人に聞いたらベトナム製だけど中国製とか。あまり言葉が通じないのできっと中国人がからんでいると言いたいのかも。

ベルトは
カチカチで思いと思ったら、真逆でした。

ふんわり、やわやか。
オーソドックスなワニ革のデザインが欲しかったのですが、これはこれでワニらしい感じが出ているのでOK!