☆アィの投稿インプレ☆エアバルブキャップNEW金など | Fantastic Bike Parts from Siam

☆アィの投稿インプレ☆エアバルブキャップNEW金など

こんにちは

 アィです (ノ゚ο゚)ノ

今日もインプレ紹介していきますね

インプレ紹介が楽しくて(///∇//) 笑

今回、紹介するのは

アクスルスライダーN赤 エアバルブキャップNEW金 ブレーキアジャストナットセットH84青です(・∀・)/


+++ 以下、投稿内容です +++

①モンキー
②全て簡単に取り付けできました


 
 
 


 
+++ 以上、投稿ありがとうございました +++

感想ありがとうございます

わぁーヽ(*'0'*)ツ かっこいい

走ってると道行く方が釘づけになってませんか?

アィなら一目ぼれしそうです

ありがとうございました

。~。~。~。~。~。~。~。~。

頂いてるインプレがすべて紹介し終わりました(ノ_・。)

今後も皆様のキュンキュンするインプレを

お待ちしております(´・ω・`)

アィでした


投稿インプレの書き方はこちらをご参考にお願いします。
 ⇒
投稿インプレの書き方




◆PCXをはじめバイクを買うならビックリマーク京都の中古バイク