昨日から始まったお買い物マラソン、リピ買いなど買いたいものが多いのでクーポンなどチェックしながら買っていきたいと思います。


まず既に急いで買ったのがこちら。


 

 

今日の1:59までのクーポンがあったので、夜中に急いで注文しました。こちらのルイボスティーは今も飲んでいて、美味しくて沢山入ってお徳なのでリピ買いです。


続いてこちら。


 

 


毎日食べているとあっという間に無くなるので、3セット購入しました。3,000円以上で300円OFFのクーポンが使えるので少しお得に買えました。

 

 

 次にリピ買いしようと考えているのがこちら。


 

 




前回スウィーティーメイクとシアーメイクを買ったんですが、シアーメイクが自然に盛れてとても良かったのでリピしようと思います。

シードのカラコンなので、長時間着けていると目が乾いてくるけれどゴロゴロすることもなく、安心して着けられます。


ちなみにこんな感じです。グレーっぽい色味です。





スウィーティーメイクの方は目が大きくなりすぎてちょっと不自然に感じました…。

 5と0のつく日は楽天カードで買うとポイント4倍になるので、他にも気になるものを買い回りたいと思います。


イベントバナー