今月買ってよかったもの


 先日GUに行ったときのこと、ふとワゴンに入っていたセール商品を見つけて「いいなー」と思って衝動買いしました。


帰ってきてからよく見てみたら…KIDSアイテムでした(笑)

GIRLSリブカットアウトT(長袖)JRという商品で、990円でした。Lサイズを購入しました。

白黒ボーダーで肩の部分にスリットが入っていて肌見せできるので、涼しげでよいです。


今日着て出かけたんですが、こんな感じです。



160cmあるんですが、問題なく着られました(笑)

ちなみに合わせているキャミワンピもGUです。こちらも今セールで990円になっています。

 

 後ろがスリット入ってるので足さばきもよく、使い勝手が良いので気に入っています。


GUのワンピースは他にも最近色々買いました。


 4/4までセール中です。LとMを試着して、Mサイスの方がウエスト周りがスッキリしてスタイルよく見えたのでMのブラックを購入。胸元が開いているのでグラマーな方でもボトムサイズMでOKなら問題なさそうです。


 

こちらはブラックのLを購入。最初試着したものがLだと思っていたらXLだったようで(ハンガーにLと表記されていたのでてっきり…)、ちょっと大きいけどそのまま買ったら帰宅後勘違いに気づいて後日サイズ交換してもらいました。

胸のあたりは少し窮屈だけど、腰回りなどピッタリ着たかったので、試着して確認してから換えてもらいました。

ちなみにバストはE70です。


最近GUばかり買ってます(笑)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する