マルヤスで1080円で詰め放題ができると聞いて行ってきました。
事前に支払いをして整理券を受け取って、時間になってもう一度お店に行くと外に列ができていました。テレビの撮影もしていました。

大きめのレジ袋を渡されてこぼれない程度まで詰めていいとのことだったんですが、結構入るので皆さんパンパンに詰めてました(笑)
私もたくさん詰め込んで「もう入らないかな?」と思って店員さんに見せたら「カップ麺を横にしたらまだいけますよ!」と更に隙間を作って追加で商品を入れてくれました(笑)優しい…。

家に帰って全部並べてみました。食品床に直置きですみません。事前に床を拭いていますのであしからず…。

ざっと書き出すと、

小結あられ×1
芋かりんとう×3
プリッツ旨サラダ×3
0秒チキンラーメンカレー×2
一本満足バー シリアルチョコ×2
SOYJOY(3種)×6
クリーム玄米ブラン ブルーベリー×2
inゼリーGAMING BOOSTER×2
野菜生活100ベリーサラダ×3
アイリスフーズ おいしいごはん×6
すうどんでっせ×2
うめ茶漬け×2
さけ茶漬け×1
レストラン仕様ハヤシ4袋入り×1
レストラン仕様カレー甘口4袋入り×1
コムタンスープ3袋入り×1
直火チャンポン3袋入り×1
中華あんかけ×1
海藻サラダ×1
レッドブルシュガーフリー355ml×3
レッドブルパープルエディション×3
さば水煮缶×4
焼きとり缶塩味×2
焼きとり缶たれ味×2
いわし缶味付×1
大豆ドライパック×1

全部で57点。測ったら8.8キロありました…重かった…。
これで1080円は凄い。フードロス削減のため賞味期限切れの商品もありますが、缶詰やドリンクは賞味期限前だし、そんなに期限が切れてから時間が経っている商品もないので問題なしです。もともと保存の効く食品ばかりですし、あくまで「賞味」なので極端に古くなければ気にしないで頂くことにします。
あと、詰め放題って楽しくてテンション上がりますよね~。今回は人数制限しながらということもありましたが、人が少なかったのでユックリ選んで詰めることができました。

また開催される時は参加したいなと思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する