今日からしまむらで発売されたちいかわチョコを買ってきました。もう残ってないかもと思っていったので、全種類残っていたので選べてよかったです。

 


 パッケージだけでなく、中身もしっかりちいかわになっているのが良いですね。

丸缶やポーチも可愛かったんですけど、中身が被りそうだったので四角い缶だけにしました。

ネットでもまだまだ買えそうなので、欲しくなったら買おうかな。

 

 

 

 

 

他にもサンリオコラボのマスコットポーチも残っていたので買えました。



黄色なので裏地がポムポムプリンです。可愛い。
フェイクタイツもセールになってました。
あとしまむらからコスメが出てたんですね。ソリステラというブランドが去年の12月に発売されたらしいです。アイシャドウパレットが490円と安かったので買ってみました。普段遣いできそうなブラウン系なので使うのが楽しみです。
オンラインショップでは予約商品になっていたのでネット在庫はもう無いのかもしれないですね。

ポーチにあのこを入れてみました。


 しっぽが嵩張るのでギチギチですがなんとか入りました。

これでイベントとかにも連れていけそうです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する