今日は、昨日受け取ってきたジョリーパスタの福袋の中身を確認しました。




ブランケットと耐熱マグ、乾麺のスパゲティに店舗で使えるお食事券4000円分が入っていました。

ロディコラボと聞いて今回初めてジョリーパスタの福袋を買ったんですが、予約開始初日はアクセス集中で何度もエラーになってクレジットも二重請求になってしまっていたり大変でした…(その後電話で取り消してもらいました)

ブランケットの柄がロディのシルエットとパスタやトマトが描かれてて良いですね~。可愛くてテンション上がります。マグもトートバッグもシンプルで使いやすそう。

バッグの中の裏地も可愛いですね。



可愛いんですけど、全部シルエットでどこにもロディの顔が描かれてないんですね…ロディ好きとしてはそこがちょっと寂しかったです。
せっかく近所に店舗があるので、お食事券を使ってたくさん食べに行きたいと思います。

昨日はマクドナルドの福袋の当落結果も発表されていましたね。今日やっと確認したら、当選していました!


去年落選したので倍率も上がっていたみたいです。
カルディも当選していたし、来年はいい年になりそうです。