ずっと気になっててスーパーやドラッグストア回ってようやく今日見つけました…「いなりもち」ッ!


ハチワレがちいかわに共有してくれたやつですね。メーカーによっておあげの味付けが若干異なるようです。

まだ食べてないけど絶対美味しいやつ。


いなりもちを買ったドラッグストアで限定のリップモンスターも見つけたので、思わず買ってしまいました。

112番は売り切れでしたが、110番と111番はまだ在庫があったので、迷いに迷って111番の茜の静寂を買いました。


 明るめのオレンジ系リップが欲しかったので、ちょうど良かったかも。110番はブラウン系?ベージュっぽいような感じもしたので持っている11番の5:00AMと似てるかな?と思い見送りました。

塗ってみるとまさに茜色って感じのオレンジ寄りの赤でした。顔色明るくなります。

ちなみに自己診断ですがイエベ秋?らしいです。


リップモンスターを使う前はオペラのリップティントを使ってたんですが、リップモンスターの方が持ちもいいし、落ち方も確かに汚くないので完全に乗り換えました。オペラは真ん中の色味が無くなって輪郭だけ残るのが気になってたので…。

 

他にも気になる色があるけど、これ以上増やすのもなぁと迷い中です…

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する