メガポの時にQoo10で注文していたVTのリードルショットが1週間くらい前に届いたので、しばらく使ってみました。



痛すぎても嫌だなーと思ったので、リードルショット100を購入。使用感はちょっとチクチクするけれど我慢出来ないほど痛くはないな、という感じです。
夜毎日スキンケアの最初にリードルショットを塗って、その後シートマスクか化粧水でコットンパックをして保湿をしています。
使い続けていたら肌にハリが出てきたような気がします。化粧ノリも良くなりました。
クマが薄くなったりおでこのシワが目立たなくなった、という感想も見かけたので期待して使っていこうと思います。


 

 

調べたら楽天の方が安いお店もあるみたいです。今回はクーポンが使えたのでQoo10で購入しましたが。あとVT公式で買った方がサンプルとか貰えるかなと思ったんですが、特に付いてなかった…まあ、あくまでおまけですしね…。


それと、この間のウエル活デーで買ってきたエリクシールのおやすみマスクを寝る前に塗ってます。



カウンセリング化粧品の買い方がよく分からず、自分で取ってレジに持っていっちゃったけど良かったのかしら…店員さん他のお客さんにずっとつかまってて話しかけられなかったし。まあ、レジで防犯タグ解除してもらったのできっと大丈夫…。

 

 

ネットで探したら結構売り切れてるみたいですね。ウエルシアでTポイントで買えたので良かったです。

顔テカテカになるくらい塗って寝てるんですけど、朝起きた頃にはお肌乾燥してる…もっとたっぷり塗ったほうが良いのか?家の中が乾燥してるのか?


アラフォーになってきて、今までの適当なスキンケアじゃダメなんだなと実感しています。マスク生活の影響でファンでの毛穴落ちも酷かったので、とにかく保湿しまくるようにしていたらだいぶ良くなってきました。

数年前に買ってあんまり使ってなかったスチーマーを3日に1回当てています。そんなにお高いのではなく、これを使ってます。


 

 

これのおかげなのか、他にも色々塗っているからなのか、頬の毛穴が目立たなくなってきました。鼻の頭のブラックヘッドも小さくなってきました。

今までクレンジングや洗顔、ピーリングで何とかしようとしてきたけど、保湿が一番効いてるっぽいです。


プライム感謝祭で購入したサロニアの電気ブラシも届いたので、そちらの使用感もブログに書けたらいいなと思います。