栄喜さんソロ、栄喜道Ⅲ〜SIAM SHADE祭り2日目でした。
15分くらい遅れてのスタート
昨日は下手端でしたが、今日はナッチンさん上手情報があったので、上手へIN !

PASSION、CAN'T FORGET YOUからはじまり…やっぱり記憶飛ぶ💦

中盤にバラード曲、Tears I Criedで栄喜さんソロなのにナッチンさんの指弾きにもっていかれる(^_^;)  指弾きガン見!
弦楽器隊好きなので、SIAM 曲で本家いたら、どーしてもそっちに目がいく習性…

続いての曲でKAZUMAさんアコギを持って登場!!
誰かの気持ちを考えたことがありますか?、if ~ひとりごと~、LOVESICK ~You Don't Know~
の3曲、久しぶりに聴くこの2人のツインボーカル!やっぱよい〜笑い泣きギターも弾いてくれて、やっぱKAZUMAさん歌もギターもうまい。
弾いてないときは、アコギがズルズルなって、困ってた(^。^)
3人とも楽しそうで、リーダーがすごく嬉しそうに弾いてました
本編のKAZUMAさんはこの3曲でした。

バラードの後の曲、どれだったか覚えてない(°_°)
本編ラストはMOON

アンコールは、再びKAZUMAさんアコギ持っての登場!でツインボーカルでの曇りのち晴れ、1/3の純情な感情、Don't Tell Lies
異例のアコギでドンテル…
ドンテルはやっぱ楽しい〜アップ

エンドロールDreamsでみんなで大合唱、からの再アンコール…歌はなかったけど、本家3人の告知(グデグデ汗)で終了でした。

今回貴重なSIAM の日の2日とも、良番ですごく前で見れました!めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)