光陰矢の如し…!☺💦
前回ブログから気付けば2年後という…💨

毎日が怒濤のように過ぎてゆく(´ω`;)

子供が産まれ、里帰りなしで夫婦力を合わせなんとか乗り切りましたが、しばらくトレーニングはお預け状態です✋
産後太りも甚だしいので、そろそろなんとかせねばなのですが…🐖🌀
いや、やってる人はしっかりやってるんだろうなあ。。しかしながら今は、トレーニングする暇あるなら少しでも寝たい…!!が、正直な所です(*ω*`;)💦

コロナの影響で色々な大会が自粛になり、目標設定やモチベーション維持が非常に難しいですね。

早く現状が元通りになって、また色々な大会に挑戦できたら良いなぁと思ってます。
あわよくば我が子と旦那と家族揃って、運動やアウトドアを楽しめていけたら良いなと思ってます👪💡