山崎のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うおおおおおおお!!!!

 
ドラゴンズ優勝したおーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
やばい!嬉しすぎる。今日は祝い酒だ~山崎のブログ-15__NWY0ZWVjNzYzYzU5NDc2ODkzMjJkOTI20002.gif
 

あといっこ。

 
‥つかれた。
 
とりあえず、公の方のXデー終了。
 
撃沈だがまぁいい。
 
のこりは私の方です。
 
 
 
 
 
勝ってくれ~!ドラゴンズ!!
 
 

えっくすでー。

 
公私共にやってきました。
 
Xデー。
 
 
 
やるしかない!!!!
 
 
オラに力を!!!!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>