スタジオクリップ 福袋 ネタバレ | しあ*らて

しあ*らて

バレーボール大好き
野球も大好き
バドも大好き

でもお洋服を買うのも好きなよくある日記。

ついに3つ目のネタバレブログでーす✨
そして朗報です…

明日、ようやく最後の福袋のローリーズファームが届きます✨😀
正月終わっちゃうよーーー笑

何はともあれ、全部の福袋がようやく届くみたいです。やっぱりゾゾタウン遅い。


では、話は戻りまして、スタジオクリップのネタバレいきます!
こちらは.stの公式から買いました!
こちらもまあまあ発送が遅めで💦
4日に発送がされ、届いたのは今日でしたー。



{E9F440D1-921D-41FA-8BA1-23B1AE4E4246}


まずはコートです!
お色はネイビーのノーカラーコートです。
結構しっかりとした素材で、内ボタンになってたりと、シンプル好きにはたまらないデザインでした!丈は膝丈です😀

早速着てます笑


{9208054D-00BA-469D-86B7-3B38D3F9F523}


続いてゆったり系のカーディガン?羽織です。
てっきりニットが来るものだとおもってたので、ちょっと肩透かし💦


{756A2CDB-1BD6-41B7-9AFD-54D91FA75BF9}


続いて、ボトムはガウチョパンツ!
しかも今年流行のグレンチェックとやら←
絶対福袋の中に1着は入ってるだろうと、私はまだ買わないでおいてました笑


{393A7F7A-1063-4182-AA6E-AF2EBA6439A6}



あとはシンプルなタートルネックと、ボルドーのニットの帽子です。
なんか思っていたよりかはお得感が薄れているような…??
アウターにちからを入れたら他のがそうでもない??
個人的に、インナーのタートルネックを入れるならさらに雑貨もいれるのはどうかなと思っちゃう←ケチ

けど、使えるものばかりだったので満足できる福袋でした😀

①フランフラン×2
②イング
③スタジオクリップ←いまここ
④サマンサモスモス×2
⑤ローリーズファーム

あと2回更新しまーす✨