フランフラン 福袋ネタバレ | しあ*らて

しあ*らて

バレーボール大好き
野球も大好き
バドも大好き

でもお洋服を買うのも好きなよくある日記。

遅くなりましたが、ネタバレすすめていきます。
もう他のブログサイト様でネタバレしているかと思いますが、来年の参考にどうぞー!

では、まずはフランフランのネタバレしていきます。
こちらは公式より購入。
1月1日に届きました✨


{8D39EC1E-4D76-4438-91EC-99BB2AA4F9FA}


まず1つ目がこちら。
①チーズフォンデュメーカー
②小皿4枚
③フォーク4本
④お茶作るボトル
⑤チーズ乗せる木製の皿
⑥ふきん2枚
⑦エプロン(腰だけ)


正式名称(おしゃれ〜な名称)があまり覚えておらず笑←
フォークだけ4本って、あまり使わなくないですかね……?
スプーンとかいろいろ入ったカトラリーを想像してたのでなんだかがっかりです😞


{A1CB2253-4BE6-4131-86CA-F14811FAFD29}


続いてこちら。
①ネックピロー
②バスタオル
③トートバッグ
④ビニールポーチ2個
⑤電動歯ブラシ
⑥ルームミスト
⑦ボディスポンジ

こちらも正式名称は忘れました笑
こっちの方が使い勝手が良さそうー✨
でもビニールポーチはいらないかなー
なんか一昔前の付録のような…
ボディミストは結構好みの香りでした♡


つぎつぎネタバレします!
残りは
②スタジオクリップ
③イング
④サマンサモスモス×2個
⑤ローリーズファーム

です!
よかったらこちらも見てくださいね😀