おはようございます


きょうは、父の日なんですね


じじ(父)がたましいになってから

ずいぶんたちます


ままちゃんのこと

おうえんしてたろうに

たましいなってからは

またいっしょにいるか

でも、けんかしてるか

しょっちゅう

けんかしてて

あのふたり

でも、それもよしだったな

いまおもうと




おまんじゅうを

かってかえろうかな

じじ、あんこ、すきだから




きのうは、午前はウェビナーを

視聴期限がきてしまうので

頑張ってみて


そのあと、大学の英語のテキストを

頑張って


そのあと、ままちゃんの、

カルテを受け取りにいき



夜はおきなわのことを、

調べて地図にかいたりしました


も少しゆっくり

調べられたらよかったけど

きょうもよる続きをします


車でまわるので、融通がききます


ぽちさんは、お昼は食べないと

いうのですが(意味不明)

わたしはたべます


なにがあるだろう


おきなわそば

てびち

うみぶどう

タコライス

オリオンビール


うちにあるガイドブックは

もうかなりまえので

世界遺産は参考になりますが

おみせは参考になりません

いまはもっとお値段も高いんだろうな


でもお店いっぱいあるだろうし

大丈夫かなと


仕事もいませわしなく

なるべく片付けようと思います



せっかくいくから

いい旅にしてきたいです


おちつかない文ですみません



そういえば、先日

先生が、沖縄は、ユーフォが

たくさんでるんだよと、人からいわれたと


👽

マサカ

きっと、海かこまれて

おそらが広いから

いろいろなんでもよくみえるのかな






金曜のお花

わりとうまくできたと思う

トルコききょう久しぶりです





コーヒーゼリー

すきなのです






    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています

(購入してくださっていた方
ごめんなさい🙇‍♀️)





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです