おはようございます


最近、ラジオの英会話番組をきくので

ニュースをあまりみなく

なってしまいました



きのうは少しみました


中尾さんの訃報

袴田さんの再審

沖縄首里城地下の5月22日の決断



あと、ニュースではないですが


5月30日にデモがあることと

長尾先生のスペースにあった

セウォル号の検証のことも

きになります



きのうは、残業しませんでした

テーブルとどくので帰りました

これがとどきました😌


(無印より画像おかりしました)



ひとつすでに

いつも使っているのですが

買い足しです



ひとつはフルで

ワークスペースで

ものをひろげておく用にします

もひとつはごはんと別の作業に。

ひとつととのえました😌



それから、

大学の資料のPDFがすごく多くて

タブレットを買うか考えています


A4サイズのノートパソコンは

あるのです


書くのは、キーボードが

断然らくです


めいやおいは、どうしてるんだろう

妹は、iPad昔使っていて

MacBook買ったらとても便利だと

いってました


Windowsと二つ持ちにすると

却って面倒な面もあるのかな


写真や動画はスマホと連携して

扱いやすいかもと思う


早く整えて使いたいし

きめなければです


みんなどんなふうに使っているのかな



わたしは食べないで帰ってしまった

アメリカンな基地のごはん

おいしそう

お写真はお友達撮影です

ベーコンかりかり

上はイカリング???






    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです








ままちゃんがいちばん飲んでいた味です



ままちゃんのレンタルしていた歩行器です

おうちの中で使っていました😉




TOTOのトイレリフト 。ままちゃんの大切な味方。いくつかタイプがあります。