少しブログあきました。

きょうが、連休最終日です。



未だ3時半ですが、

踊り練習してたので、少し休憩で

書きに来ました😌



連休だったひとも、

連休じゃなかったひとも

介護中や、治療中のかたも


少しお外の風や

ひかりを楽しめていますでしょうか

こちらは良いお天気が続いて

すごく暑い日もありました




連休中は、Xは書いてましたが

ブログさぼって

あれこれ過ごしていたらもう

最終日です


こんな感じでした


4/27-29  連日お稽古

30-5/2 会社も稽古も休み🎌

自分の事務や手続き、買い物

打ち合わせ

5/3-5/5 朝晩は衣装の直しなど

5/3は妹たちがきました

5/4は記念行事

5/5は記念日のケーキとお花

きょう5/6はお稽古です


旅行とかではないけれど

イベントは2日あって

あとは必要なことを頑張りました


勉強…しませんでした

連休は非日常として

過ごすことにしました

平日出来ないなら

勉強はできない



ぽちさんは、終活みたいな事を

しました

意外とじぶんのことなのに

知らなかった事もあったそうです




ラジオ英語は、再放送だったのと

生活パターンが少しずれたので

ときどき聞きました

きょうから、いつも通りに戻ります




連休は記念日もあるし

気持ちが解放されて

こちらが本当かもしれないけど

非日常のじかんがながれて


いま、ながれていくものを

つかみとりたくなります


あのころから

かたくかたくなってしまったこころが

少しほぐれたいま

さらに強くにぎりしめて

つかみとりたい


うまくいえないですが

いつもかんじられず

いまだからかんじていることも

みかたにつけたいと

おもうのです








    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです








ままちゃんがいちばん飲んでいた味です



ままちゃんのレンタルしていた歩行器です

おうちの中で使っていました😉




TOTOのトイレリフト 。ままちゃんの大切な味方。いくつかタイプがあります。