ランチタイムです

ちょっと、ここで

リラックスタイムします



一日、30分ずつ

このタイミングで、と

勉強したら

2、3時間は

とれると思います


逆に、そのくらいしか

取れそうにないし


ぎちぎちだと

つらくなりそう


まだ試行錯誤です





ぽちさんが

英語続いています


中学生の基礎英語です


ちょうど、あさごはん

そして、夜9時からなので

まだ寝ていない時間



わたしの聞いているのは

大西先生で

あさはメモがとれないし

夜は寝落ちかお風呂になる事があり

難しいです



小さなカードに

まいにち

一フレーズだけ

かいて

はっていっています


ストリーミングで

おいついて

4月ぶんを

コンプリートしたい



こんなふうに

すこしずつでいいから

つみかさねて

つみかさねて

いようとおもいます



前々回と

少し似たような

内容でした照れ



きのうきょう

ままちゃん

どんなひだった?


ままちゃん

ままちゃんにも

こちらにはない

なやみや

思いが

あるんだよね


はなしたく

なることもあるよね









    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです








ままちゃんがいちばん飲んでいた味です



ままちゃんのレンタルしていた歩行器です

おうちの中で使っていました😉




TOTOのトイレリフト 。ままちゃんの大切な味方。いくつかタイプがあります。