おはようございます

少し時間が空いてしまいました。

いろいろ、忙しくしていました。



身の回りでもいろいろありました

身内の、進学と就職

3日は、台湾の地震

沖縄に津波警報


きのうの4日は、朝の地震

東京はさほど大きくなく、でも

揺れが長いのかビルがいつまでも

揺れが止まらないのか

ゆかがぐるぐるゆれました


オオタニサンの初ホームラン

紅麹のニュース

東京、


今週は、胸が重苦しくて

おととい血圧を測ったら

130の手前でびっくりしました

低血圧だったのですが

これでおかしいかと


もしや、ワクチン!


これって救心とか飲むやつかな?


子どものとき、どきどきはーはーの

コマーシャルを、みて

なんだろうと、おもっていました




胸のおもくるしさはあるのですが

踊りの稽古とかは、はーはーしてますけど

普段の生活ではしないし

じっとしてても重苦しい…


心臓に腎臓に肝臓に

疲れがあるような感じはします

疲れないものを

たべないとですね




お稽古は、少しずつ覚えてきて

半分くらい覚えました


学校は、まだ始まっていません

月の後半になりそうです



月曜から、ラジオ英語

ぽちさんとわたしと、続けています

いちにち、ワンフレーズだけ

貼り出しています

続いています



やることが増えてしまって




なんとかさばいて

なんとかのりきっていきたい

まだまだ

がんばらねば



ほんとにやりとげたいことに

とうたつしなければ





ずっと写真をとっていなくて

むかしのをあげておきます



ぽちさんも

つかれてます



ぼちぼちだけど

きょうもいきるよままちゃん







    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです








ままちゃんがいちばん飲んでいた味です



ままちゃんのレンタルしていた歩行器です

おうちの中で使っていました😉




TOTOのトイレリフト 。ままちゃんの大切な味方。いくつかタイプがあります。