長尾和宏先生の、Xの

「もみ消し」と「でっち上げ」


お稽古の帰りにききました



わたしのXからも遡って

リンクを貼っておきました



興味ある方この週末に

ぜひ聴いてみてください




今週末しゃしんがすくない

いただいた、しんたまねぎ

淡路島のです


こんやたべよう






    

2023年6月
一冊目のほんをつくりました

Amazonで
Kindle と紙の本とあります
Unlimited の方はいま
無料で読めるようにしています





どうぞよろしくお願いいたします
Amazonレビューも
いただけたらうれしいです








ままちゃんがいちばん飲んでいた味です



ままちゃんのレンタルしていた歩行器です

おうちの中で使っていました😉




TOTOのトイレリフト 。ままちゃんの大切な味方。いくつかタイプがあります。