こんにちは、Si-A(しあ) です ニコニコ



タロットカードを使って、

お悩みを解決するお手伝い
させていただきます!!


​-6日目-


ローカル店大好きラブラブ


朝から行ってきました気づき



お店に入った瞬間

納豆のような匂い...

実は納豆が苦手タラー

別のスープなら大丈夫と思って

注文したのにしっかり入っていました!!



それでも美味しかったですスプーンフォーク


雰囲気が父に似ているおじさんがいて

少し和みましたw

無表情&無言で怖そうなのに

ちゃんと接客してくれる凝視


おばさんも注文した時に

"は?何?"みたいな感じだったのに

帰りにはニッコリ優しかったですキューン

私が払ったお金をそのまま握って

近くの薬局に駆け込む姿にも

韓国らしさを感じて和みましたw

※何があったんでしょうね


近くの市場を少し散策して

大きな本屋さんに行きました📚

勉強に使いたくて

気になっていたカード

探してみたけど見つからずアセアセ

変わりに好きなキャラクター

グッズを数点GETしましたチョキ


そのまま公園を散歩してカフェコーヒー

休憩時間だったらしく

少し散策しながら待ちましたUMAくん


近くにドラマの撮影地を発見!!



見たことがある場所だと思って

検索してみましたww


無事にカフェに行って

まったりタイムキラキラ




今まで地下鉄だけしか

使っていませんでしたが

今回はバス乗車に挑戦🚌

わかりやすいアプリも入れて

散策中でバス停の場所も確認して

無事に乗ることができました👏


韓国語が聞けるようになってきたので

思ったより楽に利用できましたニコニコ


移動して昼ごはんは

有名な豆乳冷麺のお店へダッシュ

こちらは激混みでしたが

そんな忙しい中でもおばさん達は

優しかったですキューン



想像と違ったけど

食べ方が違ったようなので

またリベンジしたいです!!

キムチは美味しかったですよだれ


その後も落ち着くカフェに行って

お洒落空間でまったりしましたコーヒー




ハリポタ風のカフェも外観だけ📷



次は行きたいですねルンルン


夜にはタッカルビ

ヒーヒー言いながら食べましたw

タッカルビが思ったよりも

辛くてビックリしました驚き