こんにちは、Si-A(しあ) です ニコニコ



タロットカードを使って、

お悩みを解決するお手伝い
させていただきます!!


​-5日目-


学校は休みだったので

朝からフル活動ですダッシュ


計画していたお店が

またまた夏休み期間中悲しい

とりあえず食べ歩きをしましたスプーンフォーク



有名なホットク

並ばずに食べられましたキラキラ

※これは食べておいて本当よかったです


明洞に行ってレートチェックをして

別の店で昼ごはんスプーンフォーク

こちらは翌日から夏休みという

張り紙がありセーフでしたニコニコ



この店はリピ店ですルンルン

干し鱈スープのお店で

優しい店員さんが

食べ方を教えてくれました気づき

※店員さんによります


食べようと思っていた

くるみ饅頭のお店があったので

お腹いっぱいなのにGETグッ

※やはり食べられず

帰宅後に固くなったくるみ饅頭を食べました


計画していた博物館に行きましたダッシュ



駅を降りた瞬間から

懐かしい薬湯の匂いがしました!!

そして見渡すと...

おじいちゃんおばあちゃんばかりハッ

体験コーナーで遊んでみたり

足湯体験もしました指差し


近くに市場があったので

ぶらりと立ち寄り

有名なスタバがあると知って

行ってみました気づき


スタバも夏休み...


計画より早めに東大門総合市場虫めがね



ここは行くだけでワクワクしますニコニコ


夜ごはんも早めに行こうと思って

向かうと休み...



そして改札を通る時にエラーガーン

人がいないのでhelpボタンを押して

韓国語で話します無気力

無事に脱出が成功して

前日に休みだったお店にリベンジキラキラ



ユニコーン味は"なるほど"と

納得の味でしたww


苺飴シャインマスカット飴

食べて甘い夕飯になりました爆笑


"サイズが合えばラッキー"

安いと噂の靴屋さんに向かう途中、

幸せになれるらしい

四つ葉のクローバー屋さんに遭遇飛び出すハート

人だかりがあったので

覗いたらいましたチョキ

即決で購入しました🍀



残念ながら安い靴には出会えなかったけど

四つ葉のクローバーに出会えただけで

満足ですニコニコ


その後、売り切れで

手に入らないと言われていた

化粧品をGETできて

憧れていた漢江ラーメン

体験することができましたキューン