タロットカードを使って、

お悩みを解決するお手伝い
させていただきます!!



2024年6月20(木

ペパーミントの日🌱

※はっか≒はつかの語呂合わせ

※参考資料:ダレトク雑学トリビア


朝の活動前にルンルン


①~③の中で好きなカードを

1枚選んでください飛び出すハート







①NINE OF SWORDS

逆位置

気分転換をすると吉ぽってりフラワー

ポジティブ思考に変換しましょうにっこり


②SIX OF CUPS

正位置

マイナスな執着だと思っていたことと

上手く付き合えたり

"こういうことだったんだ"と

腑に落ちる出来事が起こりそう指差し


③KNIGHT OF DISCS

正位置

欲しかったものが手に入りそうキラキラ

手に入れるのに時間がかかったものは

特に大切にしましょう!!




~天国からのメッセージ~


There is no

time where I am.

Time is only

on the earth.





綺麗な景色を見ましょう👀

広く開けた場所に行くと吉ルンルン



タロット占いが気になる方は
ご訪問くださいトランプハート