こんにちは、Si-A(しあ) です ニコニコ



タロットカードを使って、

お悩みを解決するお手伝い
させていただきます!!


GWはカレンダー通りの私ですが

ぷち旅行静岡に行きました富士山


まずは静岡おでんからスタート



富士の白雪は外せないですね🍢


こんなに近くで

富士山を見るのは初めて赤ちゃんぴえん



ただの山なんだけど...

感動しました飛び出すハート


富士山本宮浅間大社に行って

水みくじをしました!!


流れが早くて沈むおみくじ...


結果は末吉内容も微妙真顔

嬉しいことは書かれていませんでしたアセアセ



結ぶと富士山になるのが可愛くて

気分も上がりましたルンルン


お昼は富士宮焼きそば




早めに家を出発したので

白糸滝にも行きました





圧倒されましたキラキラ


お洒落カフェで

レモネード

ピンクグレープフルーツレモネードジュース




静岡の締め



さわやかのハンバーグステーキ


やっぱり美味しい...

毎日食べたい

待ってでも食べたいですよだれ