東西金杯 結果 | ☆大開運☆大富豪☆招金猫☆

中山11R 中山金杯 一応、的中♪

複勝 ⑯ウインイクシード 配当610円。安っ!(爆)

 

年明け早々、私らしい安い安~い配当。(苦笑)

 

お誕生日馬券の枠連1-2と、ワイド①ー②はハズレ。(泣)

 

枠連5-6,7と、ワイドBOX②⑨⑪もハズレ。

複勝⑫ロザムールもハズレ。惜しくも4着!

 

⑪ディープボンドとは、いったい何だったのか?

 

中京11R 京都金杯 的中♪

枠連1-2 配当1,590円。

 

ここにきて、やっとお誕生日馬券の1-2が的中♪

 

…というか、この結果だと、

枠連か複勝ぐらいしか当てられないです。

 

3連単は、まさかの122万馬券!

どこかで誰かが当てているのですよね。

 

枠連5-2,8はハズレ。

ワイド⑩-④⑧ハズレ。

⑩シュリとは、いったい何だったのか?

  

↓弥生ちゃんの「ちゅ~る代」ぐらいは稼げたかニャ。

 

年明け初戦は、お約束の激安配当。

一応は当たって良かったです。

 

【金杯で乾杯】

今年も当たるように頑張ります!