① 旭山動物園 | ☆大開運☆大富豪☆招金猫☆

例によって今年もまた、

みんなの大好きな旭山動物園に行って来ました。

 

↓お昼頃の気温は19.8度。晴れ。

 

園内を歩き回ることを考えたら、

暑過ぎず寒過ぎず絶好の気温でした。

 

↓青空に映えるミルクソフト。

 

到着早々、ソフトを一気食い。馬~w

 

↓ユキヒョウ(お母さん)。

 

視線の先には4月に生まれた赤ちゃんがいました。

残念ながら、赤ちゃんは岩の窪みに鎮座していて、

写真は撮れませんでした。

 

↓ウトウト居眠り(?)のライオン。

 

確か昨年もライオンは寝ていたはず。

さすが夜行性。まともに起きていたためしが無いです。(苦笑)

 

つづく。