OADのイラストの夕映の水着、大胆すぎじゃね?



・茶々丸

このまま茶々丸も仮契約しちゃいそうですね。

来週すぐにってことはなさそうですが(^^;


夏美が茶々丸の頭なでなでしてるのが面白いw


最後の「え」とかいい顔してると思いますw



・夏美

ついに小太郎ーとパクティオー!!


長年待ち望んでいたものがようやく見れました(つД`)



小太郎が10歳と気づいた(笑)瞬間からお姉さんモードになる夏美w


小太郎の採点が面白いw

いいんちょが意外に高得点なんですよね。

いいんちょも気を使えるようになったら相当強くなりそうですね。


ちづ姉の扱いが・・・(^^;

葱双剣とかモンハンに出したら最強の武器に違いないw



夏美が小太郎に告白しちゃったよ!?

大勢いるネギが好きな生徒たちよりも先に夏美の告白がくるとは思ってませんでした。




今週は十兵衛さんの出番はなしかw