さぁ6月に入りました

周期的に低気圧が来て

暑かったり寒かったりアセアセ



沖縄では6月に入ると

梅雨前線が活発化するそうです

そして今まさに大雨で

大変な思いをされている方

危険を回避して安全な所でお過ごし下さいねニコニコ






今日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ



さて、5月「11:動揺」の月

恋愛、人間関係で「揺れる月」

人間関係の土台づくりでしたね上差し



そして2022年「6」の年

「愛」がテーマの年ラブラブ

家族の中での「動揺」を感じられた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


皆さんどのように過ごされましたか?



私はといえば

初めて占星術で星の位置からスター

今まで生きてきた方向性や問題点

解決しなければいけない潜在意識など

みていただきました目



出てきました、出てきました

父や母との間にある

私が癒さなければいけないインナーチャイルド

大きな「動揺」でした雷


すぐに癒せるものではないので

振り返り癒しつつ先に進みます口笛口笛口笛





6月のライフサイクルは

「3:創造、芽が出る時期」

4月のライフサイクル「1」の時に種まきをした

「自分の方向性」に芽が出る時期🌱



みなさんはどんな種まきをしましたか?



「1」で蒔いた種が育っていくために

新しいアイデアを試し、失敗したら反省する

トライ&エラーです虹

6月の「3」は子供の数字

上手くいった事も、失敗した事も

すべて楽しんでいく事で

新たな芽が伸びていきますよ🌱



そして人間は1日に

3万5千回選択していると言いますガーン

何かを選択する時にみなさんは

何を基準に選択していますか?



今月6月はぜひ

・心の向く方

・ワクワクする方

を選択していく事といいでしょう



自分の気持ちに素直に進んでいく事で

新たな方向性が見えてくる事もあるでしょうキラキラキラキラ


「3」は陽の数字です

積極的に行動して

楽しむ1ヶ月にして行きましょうルンルン





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



いつどんな時も肩の力を抜いて

楽しむ気持ちで生きましょう!!