今日は誕生数秘学のお話です。

誕生数秘学は自分の生年月日から

3つの数字を導き出します

・過去世で何度も経験している得意な事を

 表す数字

・今生で一番影響がある数字

・人生の目標を表すチャレンジの数字


最近の私にあった経験を聞いてください





今日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ



「時代が変わる」とか

「時代の波に乗る」とか

よく耳にしませんか?

私は耳にする方なのですが…



最近、私色々ありまして

「いらないものは捨てて行く」

「色々、断捨離」

よく耳にしませんか?

私は何を選んで、何を捨てて行くのか?



悩みましたね〜

悩みました。

そして、思考停止


チーン!!タラーダウンダウン


そんな時、数秘学の講座に参加しました

今回は「ファミリー数秘・子育て数秘」

自分が選んで持ってきた数字

自分が望んで生まれた家の家族

なのに何故か家族とギクシャク


なんてありませんか?

自分のルーツを知る事ができる

ファミリー数秘ですルンルン



このお話はまた後日お伝えしますが…

今回もまた、興味深く楽しい講座でした爆笑



そして本題

この講座の後、

一緒に受講された方に

愚痴をこぼしました

「思考停止です。どうしていいか分かりません」と



ちなみに私の数字はコチラ下矢印





愚痴を聞いていただいた方も

「8」を持っている方で

「何も捨てなくていいんじゃないですか?」

8番色々やりたいですよね?」


まさにその通り!!

何かを捨てる?

断捨離?なにそれ?口笛


その一言で頭がパッカーン‼︎

目が覚めました目



私は、私の数字を生きてなかった

「11」アンテナで情報を拾い

「4」の固定観念で縛られて


 

自分の数字を生きてないって

本当に辛かったガーン

貴重な経験でした


やっぱり自分の事って

自分が一番知っているようで

自分が一番知らないのです


そして改めて誕生数秘学って

素晴らしい!!って思いました



こんな辛い思いをされている方

いらっしゃいませんか?

自分の数字を知ってスッキリできる事が

あるかもしれませんニコニコ

自分の数字を知って前を向いて歩く事が

出来るかもしれませんニコニコ





これから色々お知らせを

していきたいと思います



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星


いつ、どんな時も肩の力を抜いて

楽しむ気持ちで生きましょう🌈🌈🌈